※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バチェロレッテ1.2.3を観た方、オススメは?1と3は似ている雰囲気。2は港区女子風。初めてなら1からがいいですか?オススメ教えてください。

バチェロレッテ、1.2.3全て観た方いらっしゃいますか?
どれがオススメですか?
観てみたくて、全てオープニングだけ観てみたんですが、
ニュースなどで3が酷評されてますよね?
男性のやる気がない、とか。
1と3の方、二人共アジアンビューティーって感じで雰囲気が似ていて、素敵な方だと思ったんですが、実際どうですか?

2の方は港区女子みたいな感じでモッテモテ!と観ますが、そんな感じですか? 
初めて見るなら、やっぱり1からですか? 
皆さんのオススメ教えてくださいー!

コメント

ぱん

まさに質問者さまの抱くイメージのとおりです!
1は分からないのですが🙌
2はキラキラモテ女子を奪い合う男たち!視聴者も眼福です!
3は奪い合いどころか男が慎重でもはや男の友情物語!ロレッテは賛否両論ありますが、私はとても芯が通っていて素敵な女性だと思っています!恋愛という面ではアレですが、男女ともに人間性が素敵で最後まで観れました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2のみきさん、キラッキラですよね!
    えー!3は友情物語ですか!
    2は、ドラマチックに楽しめて、3はドキュメンタリー的に楽しめる…って感じですかね?!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ1からみてください😂バチェロレッテそれぞれの性格もわかりますよ〜☝️笑
1と3の女性は雰囲気似ていますよね🤤2の方はまた雰囲気の違う女性でした!3は慎重派の男性が多い印象です🤔男性陣もまた色々で面白いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1からですね!! 
    楽しみー!
    ママリさんは、どの女性が好きでしたか??

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーー難しいです…🥲笑
    個人的なイメージですが、1の方が1番いろんな経験をされて育った方なのかなって印象で、2の方はなんとなく一般人感が強くて、3の方は表情が素直すぎる!って感じです🤣笑
    見ていて面白かったのは1番の女性かな…2番は男性陣が面白かったです☝️

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん、1がオススメみたいですね✨
    どれも違った魅力がありそうですね!!
    じゃあ、1から観ようかな?!✨

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひーーー!!✨楽しめますように✨✨✨

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    萌子さんの1話見ました!
    すっごい素敵な女性でびっくりしました。
    私も頑張ろう…と心が洗われました😂

    • 7月17日
ママリ

私は1が好きです!
女性ももちろん素敵ですし、男性メンバーも印象に残る人ばかりです😊
1は感動して泣いた事もあります😂

2は本当に港区女子って感じでした!

3はなんかいまいち盛り上がらずに終わってしまったなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1がオススメですか✨
    1からにしようかなー!
    泣けるなんて楽しみです✨(*^^*)

    • 7月16日
ままり

1は最後の手前でラストを先に知っちゃって、みるのやめちゃいました🥹
2はまだみてなくて、
3は男側に悪者がいないので見やすいです🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!3は、男性がイマイチなのかと思っていたんですが、違うんですね!!

    • 7月16日
deleted user

順番に見た方がいいと思います😊

私は1の女性がすごく素敵でTheセレブ!って感じで好きです。

2は綺麗な女性ってだけです笑

3はみんなプライドが高すぎたって感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順番ですね!
    やっぱりそうですよね!!

    1の方はセレブ感なんですねーー!
    それこそバチェロレッテって感じです✨
    2は、盛大な合コンみたいな感じなのかな?なんて😂
    3は、男性もプライド高いんですか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    セレブで育ちの良さがすごく出ています!これぞバチェロレッテという感じです♡

    3は男性もスペックがめちゃくちゃ高い人ばかりなので、今までとは全然内容が違ってました!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今!
    萌子さんの1話観ました〜!!
    いやぁ…めちゃめちゃ素敵な女性ですね…
    育ちが良いってこういう方なんだなーと感動しました。
    これから続き見ていきます!
    ありがとうございます✨

    • 7月17日
hi

私は、シーズン1が圧倒的に好きです🥹💓
シーズン2は個人的に女性が何言われても『キャハハ』とか言うばっかりで、、うーん🤔って感じですが、ストーリー的には面白いかもです、、💭
シーズン3はハマらなかったです🥺!

ちなみにバチェラーバチェロレッテシリーズが大好きな人間です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    萌子さんの1話観ました!!
    すっごく素敵な女性で、びっくりしました。
    1人1人の中身をきちんと見ようとしているし、笑顔がとても素敵で柔軟で…✨
    感動しました。
    ゆっくり見たいと思います😊!!

    • 7月17日