※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが夜に何度も泣いて起きることについて、同じ経験をした人がいるか相談しています。将来、子どもが寝てくれるようになるか不安があります。

1歳5ヶ月、いまだに夜2、3回泣いておきます🫠
同じ子、または同じだったよ〜って人いますか🥹

生後半年になれば…生後10ヶ月になれば…1歳になれば…と朝まで起きずに寝てくれることを楽しみに過ごしてたらもう1歳半になりそうです😂😂😂

お茶飲んですぐー寝てくれることもあれば1時間泣いて寝ないこともあります🫠

2歳になったら寝てくれますかね🤣?

コメント

るん

下2人とも1歳過ぎまで毎日起きてました〜😂
次男が生まれる前、3か月なってから寝る前ミルク飲んだら朝まで寝てくれてる!と旦那の知人に言われて
我が子達は長男も割と10か月ぐらいまで毎日起きてたので
我が子は1歳過ぎまでぶっ通しで寝ない!マインドでいたので大丈夫でしたが現在進行形で1歳の次男も夜起きます🤣

はじめてのママリ

2歳4ヶ月…起きます😂
でも起きない日もありますし、起きても1〜2回ですぐ寝ます!寝言泣きに近いです😃
1歳なりたてがピークで5〜6回起きてて、覚醒して3〜4時間寝ない事もよくあったので、どんどんよくなってきてます😊
3歳になったら起きない事を願ってます🥺笑

mizu

上の子がそうでした💦💦
仕事復帰しても毎日そんな感じだったので、もう眠くて眠くて仕方なかったです😂

まめすけ

2歳代は夜泣きありました🤣
卒乳したあとはまとまって寝てくれてましたが、3歳くらいまでは夜中に一度起きてたかな…。
3歳半くらいは赤ちゃんが隣でギャン泣きしても何しても起きません🙄笑