※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子供を連れて行く予定です。朝9時着、火曜・水曜は混雑するか、子供とのアトラクションや飲食の予定について相談したいです。

近年のディズニーに詳しい方〜!
まだチケット取ってませんが、来週あたりに6年くらいぶりにディズニーランドに子供を連れて行こうかと思っています!
東京都多摩エリアなので日帰り予定ですがそれなりに電車に乗ります。

行くのは私、5歳の子供です。

①朝は9時にディズニー着って遅いですか?
子供が生まれる前は6時〜7時着とかしてたんですけど、電車だし子供が起きれないので9時着あたりが最短かなぁと💦

②来週の火曜か水曜の予定です。時期的に混みますか?

③子供は初めてのディズニーなので、あまり詰め込まずとは思っていますが、
最低パレード、イッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、トゥーンタウンのジェットコースター、レストランかカフェあたりは楽しめれば満足と思いますが、夕方17時頃にディズニーを出るとしてそれくらいなら回れそうでしょうか?

その他もしなにかアドバイスあれば教えてください😭

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼朝の到着🌼
9時半くらいの方が、
逆にエントランスは空いていますよ✨
ガッツリ乗りたいディズニーでなければ、全然ありだと思います⭕️

🌼混雑🌼
夏休みに入り始めるので、
混雑するかもしれませんが、
大混雑というほどではないように思います。

ただ、閑散期ではないですね。

🌼周り方や帰り🌼
それくらいまわれると思いますが、
パレードのスケジュールはご覧になっていますか?

今は暑い日が多いので、
ベイマックスの濡れるパレードは昼間からやっていますが、
他の見応えのあるパレードは夕方スタートです💦

ママり

私はいつも息子とリゾラで時間潰して9時すぎにエントランス行きます!並ばず入れるので子連れにはおすすめです🙆‍♀️

私も同じ日に行くかもしれません!🤣
シーの新エリアができたのでランドは去年よりかは空いてると予想してます!が慣れてなかったらかなり混雑に感じそうです😭

パレードは昼間暑い中地蔵するのはきついと思うのでDPA購入する方がおすすめです💦

カリブの海賊→ジャングルクルーズ→スモワ→ガジェットのゴーコースター
の順に回るといいと思います!
プラスでレストランくらいなら余裕で回れると思います🙆‍♀️

なぬ

①子連れなり9時着でもしょうがないと思いますが混んでいる場合、入園まで1時間前後かかるのと思います。
②来週はもう夏休み入っているので混むのかなーと予想してます!
③観たいパレードによりますが大丈夫そうです!

はじめてのママリ🔰

去年、同じくらいの時期に子供と2人で行きました!
朝9時半くらいに着きましたがスムーズに入園できたし、良い感じでした🙆‍♀️
朝早く並ぶ理由がないなら全然遅くない時間だと思います!

去年行った時は、混んではなかったです!

夏はパレードなどが遅い時間から行われるので、17時ごろから始まるパレードを見て帰るとかだと全然回れると思います💓

ちなみに私も今年も同じくらいの時期に行く予定です😁