※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りでこのコーデおかしいですかね?💦ワンピース授乳できるやつ《これからもきれれるような》でおすすめないですか?

お宮参りでこのコーデおかしいですかね?💦
ワンピース授乳できるやつ《これからもきれれるような》でおすすめないですか?

コメント

しろくろ

ちょっとカジュアルかなぁと思いました💦
家族みんなカジュアルでいくなら浮かないかもしれませんが、旦那さんスーツだと横で浮きそうです😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浮きますよね💦
    旦那がスーツなのでちょっと心配で💦

• 7月16日
すぬ

素敵だと思います😊
たまにドレスコードのある神社もありますが、大半は何でもOKなので大丈夫ですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️
    でも、だんながスーツなんですけどそれだと合わないですよね💦

• 7月16日
  • すぬ

すぬ

そうですね🤔
    お母さんの方が着られる服に限りがあると思うので逆にお父さんをカジュアルダウンするのはなしですかね?

• 7月16日
ゴルゴンゾーラ

私はアリです!
私が行ったのは秋の終わりでしたが、黒のニットに黒のパンツと割とカジュアルで行きました☺️
周りも、普段着で来てる人もいればスーツや綺麗目ワンピースの人もいました!
落ち着いた物ならなんでもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどんな服装でしたか?😌

• 7月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

暗い色のニットにベージュのチノパンツでした!
    旦那様がスーツならもう少し綺麗めのワンピースでもいいかもしれませんね🤔

• 7月16日
ちょこ

私もこんな感じの(色は違いますが)ラフなワンピースで行きましたよ☺️🎀デニム!Tシャツ!とかでなければ全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどんな服装でしたか?💦

• 7月16日
ちょこ

旦那はユニクロのカジュアルスーツのセットアップに中は白ティーのカジュアルコーデで行きましたよ〜☺️