※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の服のお下がり、使用済みパンツのお下がり、10年前の服のお下がりは要らないです。捨てるか、趣味が合わない場合があります。

義からのお下がりで子供の服など
いや、これはさすがに要らない。
ってなったものありますか?

私は下着のパンツです。
さすがに使用済みパンツのお下がりいりませんよね?😂

というか、我が家ならサイズアウトしたら捨てます。

服もだけど趣味が違うといか…
10年前の服のお下がりのお下がりとか
生地も硬くなってるしほんといらないんだよなー

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本です😅
転勤族なので、荷物はあまり増やしたくなく、絵本は図書館で借りています。
しかし、定期的にお古の絵本が送られてきます。それも結構な数。

お古のパンツとか絶対にいらないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本!!
    重たいし荷物になりますね😂

    捨ててないんかいって思いました(笑)

    • 7月16日
もに

お下がりではないですが、裁縫が趣味のためスタイや服を作ってくれます。すごいけど、柄が…😅レトロといえば聞こえがいいですが、昭和感がすごく義実家へ行く時しか着せられません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ…そうゆうパターンですね😂
    捨てるに捨てられない…
    ちゃんと付けてるよー感だしとかないといけないですよね…🫠

    • 7月16日
はじめてのママリ

毛糸で作られたもの、、、

手触りがめっちゃ悪いです🤣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛糸…🧶
    たしかにザラザラ🤣
    洗ったら縮むし…🫣

    • 7月16日