※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ
妊娠・出産

9月終わりに出産予定の29週です。ベビー用品を購入したいです。西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラスで見に行こうと思っています。どこで買われた方が多いでしょうか?メーカーも教えてください。

9月終わりに出産予定の現在29週です。
そろそろベビー用品を購入しようと思い質問です!

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートは
実物を見て購入したいのですが
西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラスのどれかに
見に行こうと思っています!!
皆さんどこで買われた方が多いのでしょうか👶??

ちなみに購入されてメーカー等もよければ
教えていただきたいです😳!!

コメント

🍙

チャイルドシートはアカチャンホンポでコンビのホワイトレーベル THE S R129 エッグショック ZEを購入しました!
抱っこ紐は出産祝いでいただく予定なので買ってないです🥹
ベビーカーは楽天で購入する予定です!

• えりぃ

えりぃ

コンビのチャイルドシートかっこいい名前の種類ですね😳ちょっと見てみます!!

• 7月16日
はじめてのママリ

赤ちゃん本舗が品揃え多くてオススメです!
赤ちゃん本舗でチャイルドシート、アップリカ購入し
サイベックスのベビーカーを試してみて良かったので
ベビーカーはネットでベビザらスが15パーセントセールしてた時に
ポチりました!

抱っこ紐も赤ちゃん本舗で試してみて良かったので
ネットでポチったり、、、みたいな😂

正直、赤ちゃん本舗は定価の値段なのでポイントつける分にはいいですが
安く購入したいのであればネットの方が安かったりします!

• えりぃ

えりぃ

赤ちゃん本舗である程度全体見てからネットでポチっとするのめっちゃありですね🤔やっぱベビーカーはサイベックス人気なんですね〜🙌

• 7月16日
まるまる

値段を抑えたいなら西松屋ですが、基本プライベートブランドの安いものしか置いてないので、アカチャンホンポかベビザラスで高級品を見てから西松屋見に行ったほうがいいと思います。

ベビーカーは赤ちゃんぽんぽんで購入したのですが、一歳くらいで使いにくくなって、キュリオに買い替えました。
我が家の周りは坂道や踏切も多く、タイヤが大きく無いと動きにくくて💦

周りのママも、何人もベビーカー買い替えている人がいるので、正直産後半年後に買えばよかったと思います。
最初半年は赤ちゃん軽いし、抱っこ紐の方が機動力あって楽だったので。

チャイルドシートはコンビのクルームです!

抱っこ紐はベビービョルンとエルゴです。

• えりぃ

えりぃ

西松屋はやっぱ安いですよね🙌ちょっと先にどっちか見てから西松屋は検討することにします🤔
    そーなんですね😨家の周りの環境によっても使い勝手全然違うんですね、、参考になります🙏
    メーカーの種類もありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで大きいものは全部かいました!
全部アップリカです😂

• えりぃ

えりぃ

アカチャンホンポに観に行かれたんですね!アップリカ安定に人気ですね〜😊ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはCOMBI製はオススメしません。ベルトのところが捻れやすくて😅製品違うCOMBIのチャイルドシート使っている友達も言ってたので、COMBI全般捻れると思います。
COMBI、チャイルドシート以外の商品は沢山使っていていいメーカーだなと思ってます☺️

• えりぃ

えりぃ

チャイルドシート系はコンビが人気かと思っていたのですが、まさかの捻じれやすい落とし穴があるんですね😨捻じれやすいを視野にいれつつちょっと色々探してみます!ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはお下がり、ベビーカーはアカチャンホンポでアップリカを購入しました!
それ以外の肌着とかは、西松屋やバースデイなどで揃えました!

• えりぃ

えりぃ

回答ありがとうございます😊
    ベビーカー、アップリカ人気ですよね〜🙌バースデイが近くに無いのでちょっと探してみます😳

• 8月15日