※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

空き時間にやっている副業とかありますか?

空き時間にやっている副業とかありますか?

コメント

ままり

クラウドワークスでちょこちょこやってます!

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

どんな案件してますか?

• 7月16日
  • ままり

ままり

営業メール送信代行や、データ入力系です!自宅保育中なのでがっつりではないですが😌

• 7月16日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

なるほど!
    差し支えなければ月どの位になる。教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月16日
  • ままり

ままり

わたしも始めたばかりなのでなんともですが、営業メールは1案件で10000円でした!そこから手数料ひかれますが!
    データ入力は1文字何円、みたいな感じなので面倒であまりやってないです😂
    あと化粧品モニターもやってます!

• 7月17日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

1案件10000万は高いですね!!普通1通10円とかが多いのに💦

化粧品モニターも気になってました!結構稼げますか?

• 7月17日
  • ままり

ままり

1案件3000件メールでした😅そんなにしてないと思いますが。。特に期日がなかったので3週間くらいかけてのんびりやってました!
    化粧品モニターはまだはじめたばかりですが、ただで現品が手に入って報酬があるので稼げるというよりかはお得かな!ってかんじです🤗わたしのところは毎月1案件なので稼ぎたい人向きではないかもです!

• 7月17日