※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那が県外の仕事で5年帰らず、一緒に引っ越しを提案され悩んでいる。5年待つべきか悩んでいる。

すごく悩んでることがあります。

小学生2人
保育園児2人
乳児1人の子供がいます。

旦那さんが県外の仕事が決まり5年ほどは帰ってこないです。
距離も高速で5時間とかかるのと、週一しか休みないので中々帰ってこれないです。

そこで旦那さんに一緒に引っ越ししないか?と言われましたが学校も変わったりするのもあれかなと色々悩んでしまってます。

5年だと皆さんなら待ちますか?

コメント

しまじろー

5人もワンオペできますか😰
近くに実家とか頼れる人がいらっしゃるんでしょうか。

しりり

私は子どもと相談してになりますが、一緒に行くと思います。
子どもの成長を夫と分かち合いたいし、子どもが親を必要とする時期に一緒に関わって欲しいからです。
あとは私のキャパや、夫大好きで離れたくないのもあります😂月の半分出張でいませんが、毎回出張に見送るときに泣いてます…笑

あとは子どもたちが転校することに対してどんな反応を示すかですよね。その反応によっても結論が変わると思います😖