※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

客室掃除とか、ビジネスホテルの掃除とか、仕事で、やったことありますか?

客室掃除とか、
ビジネスホテルの掃除とか、
仕事で、やったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地元のそこそこ大きいホテルの客室清掃のパートしてた事あります🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

どうでした?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の研修期間だけはベテランさんとペア組んで、それが終われば1人で1日数部屋担当 って感じで、内容としては誰でもできる事で、お風呂トイレ掃除、部屋の片付け掃除機、ストック補充、ベットメイキングでした

私が働いてたところは50代〜と外国人の方が多くて、基本1人作業だから職場での人付き合いはあんまりなくて楽でしたよ✨
    でも時間に追われる感じが私はしんどくてやめました😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね

時間に、追われる感じ??

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの規模やパートさんの人数、混雑具合でかなり変わりますが10:00〜から1日12部屋くらいつけられるともうバタバタで😭
    休憩なし(とってたら終わらない)で14:30か15:00に終わる感じでした
    仕事ができる人には多く部屋数つけられて、要領が悪い人には8部屋くらいでした🤔

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園のお迎えがあるから終わらせなきゃ!って時間のプレッシャーがありました😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 7月16日