※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

16時間ダイエット中にお昼には野菜たっぷりご飯を食べるが、その後お菓子を食べてしまい、痩せない原因を知りたいです。楽しみがないと夜も食事が少なめです。

何でこんなに痩せないんだろ…
悲しくなります。
16時間ダイエットをしています。
お昼にお野菜たっぷりご飯を食べて、その後にお菓子を食べてしまいます。
きっとそれが原因ですよね。
でも、楽しみがないと…夜も少なめです💦

コメント

ママリ

若い時は16時間ダイエット良かったのですが、段々と効果なくなってきてます💦
年明けから緩くダイエットしていて、間食は毎日しない、間食の内容も気をつけてます💡
あとはストレッチや軽い運動です😊
今8キロくらい落ちたところです。

はじめてのママリ🔰

16時間ダイエットしてました!かなり結果でましたが...筋トレやタンパク質はしっかり摂ってますか?オーバーカロリーはどんなダイエットももちろん痩せませんが💦
16時間ダイエットは筋肉が落ちがちなので、上記のことしないと痩せないかもです!

maru9

ありがとうございます!
運動してます!
毎日!
オーバーカロリーですよね…

みー

私も一人だと、カロリー調節して、ならべく大好きな菓子パン、お菓子を食べないようにしているので、その間は、体重も減りますが、旦那が休みだったり、一緒にいると、ついつい油断して、カロリー摂ってしまい、また太った?🫠って感じの繰り返しです😭

• maru9

maru9

なるほど…
    お菓子はカロリー高いですもんね。菓子パンも…
    痩せるのは本当に大変ですね😰

• 7月16日