※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理10日目に排卵し、妊娠した方いますか?今週期は排卵が早く、タイミングを取りましたが上手くいかず、人工受精を考えていたが排卵が早いと成功しにくいでしょうか?

生理10日目に排卵された方で、妊娠出来た方いますか?
今週期は、排卵が早くきてしまったようで、、、いつもは早くても12日なので、今週期はだめかな、、、と落ち込んでいます。
なんとなく排卵が早いような気がしたので、タイミングを生理7日目と9日目にとりました。でも今までタイミングで上手くいったことがありません💦
今週期は、人工受精をしてみようかと病院にいっていましたが、通院前に排卵になりそうです。
排卵が早いと上手くいきにくいですか?

コメント

ママリ

すみません、10日目ではないのですが、上の子も今回の妊娠も生理11日目で排卵して妊娠に至っていると思います。(排卵検査薬を使用)
婦人科では「自然排卵で11日目は稀だけど無くはない」というニュアンスでお話いただきましたが、産科の先生に聞いたところ「排卵のタイミングは個人差あるから、早い人もいますよ。それが特に問題ある訳でもない」と仰っていただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御返事ありがとうございます。
    ママリさんも排卵が早目なんですね✨
    先生のお話しまで教えていただけて、少しほっとしています。
    排卵が早まる度に最近は落ち込んでばかりいました。
    前向きに進みたいと思います😊
    ママリさん、ご妊娠中ですね❤️暑い日々がまだまだ続きそうなので、お身体に気を付けてくださいね😌

• 7月16日