※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

主婦の方でコールセンターで勤めてる方いますか?働きやすいですか?🥺

主婦の方でコールセンターで勤めてる方いますか?
働きやすいですか?🥺

コメント

ママリのママ

派遣でした。
大規模(1日50人以上出勤レベル)のセンターはめちゃくちゃ働きやすいと思います。
悪く言えば適当な人が沢山働いてるので、毎日何人も休んでるしもっと稼ぎたい人が何人も穴埋めしてくれるような感じで、周りとの交流もなく子供の急なお迎えとかも別の区画にいる事務の人に伝えて帰るだけで規模20人とかの普通の事務で働いてた時より罪悪感全然無かったです!
そして、休みが多くなってしまった月は他の人が通常で沢山休むので土曜保育頼んで土曜とかに出勤すれば減った給料取り戻せます。
とにかくやりやすかったです。

はじめてのママリ🔰

休みやすいので働きやすいと思います!
うちはそんなに人多くないので忙しい時期には罪悪感ありますが、急に休んでも大丈夫ではあります😌

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
働きやすいです!
稼働してる人が多いので体調を崩しても休みやすいです!
お客様から理不尽なことで怒られたり、面倒くさい対応もありますが心を無にしてやってます😂
髪の毛の色や服装、ネイルも自由なので最高です!

はじめてのママリ🔰

五年勤めてましたが去年やめて資格持ってたので前の仕事にもどりました。
子育てしながら、家庭との両立。本当働きやすかったです。髪色もネイルもできたし、友達もたくさんできました。
ただ仕事本当無理すぎて、(座り仕事、電話)子どもが落ち着いたら絶対やめる!!って決めてました😅

今の仕事はネイルも髪の毛も好きにできないけどコールセンター2度としたくないです。クレームも少ない仕事だったし、ベテランの中には入ってましたが性格的に合わなかったんだろうなと思います😭サポートや教育側、リーダーもしてきましたが2.3日で辞める人たくさん見てきました。

働きやすさだけなら全力でおすすめします!