※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

4人家族(夫婦2人+幼児2人)で同市内で引越しをした場合の相場はいくら位ですか?茨城県での引越しです💡

4人家族(夫婦2人+幼児2人)で同市内で引越しをした場合の相場はいくら位ですか?
茨城県での引越しです💡

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

人数は関係ありません。
距離だけでなく物量により大きく変わります。
立地条件等も関係します。

はな

時期にもよりますね
繁忙期だと何万単位であがります
それと引越し業界も値上げの波に乗ってるので、同じ条件でも数年前の人とは価格が違うかも。

うち3人家族ですが荷物多めなので4人家族くらいの量だと思います🤣
今年の4月半ば(まだ繁忙期のなかでもマシな方)に茨城県内、市内の引越しで、家電リサイクル代除くと8万でした。
大手の引越し会社です🐼

午前指定するかどうかだったり、土曜指定するか、繁忙期だと1週間ずらすだけでも、それぞれで1万くらい変わるので、色々条件どうするか考えた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

県内で3回引越し業者使いましたが3万〜18万と幅ありました。
時期も距離も量も違うので単純な比較はできませんが💦
希望がなければ平日時間指定なしとかで組んで貰えば安いと思いますが、繁忙期でなければ土日でもそんなに変わらない場合もあります☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は来月今住んでる所から10分ほどの所に引っ越しますが
大型家電は冷蔵庫、洗濯機、テレビ一台しか持っていかないので
24000円です!!!

大手は初手から高い値段でそこから割引ます〜って感じですが、やはり大手じゃ無い方が安いです!!
地元の引っ越し屋さんなどは安いですよ!!