※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が大好きで感謝しています。里帰り中も支えてくれ、娘もパパ大好き。産後は旦那なしでは生きていけないと思っています。

旦那が大好きな方いますか?
私旦那が好きすぎてやばいんです笑
里帰りなのに毎日私の実家に来てくれて、帰ってからも3交替勤務で大変なのに早番の日も遅番の日も一緒に夜中起きてくれて、お陰で産後病むこともなく3歳の娘もパパ大好きになってます🥰
妊娠以前は何度か🔪刺したくなりましたが産後からは旦那なしでは生きていけないと思ってます🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私も超超超超旦那大好きです🥺🥺来月で一緒になって4年になりますがラブが加速していきます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那とは13年くらい一緒にいますが、ずっと変わらず大好きです🫶🏻💓(笑)産後から余計に好きになりました!

👀

同じく大好きです😍
出会ってから4年近く、子供も産まれてそれなりに環境も変わりましたが、節目節目でどんどんいいところが見つかっていく…
もちろん嫌なこともゼロではないけど、それ以上に素敵なところがたくさんあるので私が先に死にたいと公言してます笑

でこ

大好きですし最高の相方です❤️出会って15年、結婚して13年めですが一番いまがラブラブですかね😂😂