※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

性欲がないことで喧嘩になります。夫は性欲旺盛で、妻は触れられるのが苦痛。温度差がつらい。

私に性欲がないことで喧嘩になります。

旦那はわりといつでもしたい(私が夜寝落ちしてしまうので起きられたとき毎回レベルです。)
私はそういう感情、気持ち、気力、がないです。

触ってほしくないとも思いますし、最近は私の体を触ってくるのが子供たちでも(肘やお腹を触ったりしてきます)嫌悪感があります。
普段もふいに胸元や股間を触ってきたりするのですが不愉快でたまりません。

そのたびにうぜーんだよ!さわんな!と言ってしまいます。
というか本心です。本当にうざいです。
料理してても洗い物してても洗濯干してても掃除しててもどこかしら触ってきて、朝から晩までヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいってうるさくて気持ち悪くて
かといって拒否し続けていると俺なんて、ってメンヘラみたいになってそれも気持ち悪いし怖いし…疲れます。

自分の体に自信がないことが原因かなぁと思っていましたが
日々の積み重ねだろうなと最近気づきました。
だけど伝えても伝えても伝わらないしやらないし
そのくせヤリたがって猿にしか見えません。
あっちはレス解消したいみたいですが私はこのままでもいいと思っています。でもずっと責められるのもつらいです、この温度差はどうしたら埋まりますか?

コメント

はじめてのママリ

少しだけ似てます。
旦那は毎週1回は絶対にやりたいみたいで、毎日のように「早くやりたいな~」とか「〇〇日ラブホ行こ~」とか普通に言ってくる猿です。
私はマジでやりたくないし、子供の前で言ってきたり触ってくるのが嫌悪感で「やりたくない、ウザい黙れ、去勢しろ」って言います。

年2回くらい旅行連れて行ってくれたりするため、お金のためと割り切って応じてます。だけど、毎回「はよ終われ」と言うのに発情する猿旦那は変態ですね。
本気で思ってるのにこっちが悪態つくのが逆効果なのか悩みです。

• まよ

まよ

コメントありがとうございます。
    同じでびっくりしました…。
    うちも子供の前で平気で言ったり
    夜だからいいってわけじゃないですが朝っぱらからそういう話題を振ってきてうんざりします。
    猿にしか思えないですよね…。

したくない と したい だからお互いの気持ちを寄せることもできないし、拒否してるこっちが悪いような感じになったり、またまたぁ~みたいな感じにされるのも癪だし、どうしたらいいんですかね…

• 7月16日
ブルブル

凄く共感😭😭
あからさまに嫌な顔してるのに何度もしてくるって脳みそあるんですかね?😂

鳥肌たちますよね、、
キスなんて想像しただけで、、ハキソウ…

月1回は頑張ろ!と決めてます😂(そうはいってもキツイ)
それかお触りなしの舐めて終了か😂
うちは、早いので楽です😂

まままり

私の事かな?という内容で驚きです🫢パジャマが短パンになると四六時中太もも触ってきて嫌すぎて長ズボンに着替えたらブチ切れされたり、運転中もずっと腕や足触ってきて吐きそうです。私もやめろや触んな!って言っても全くこたえてません、、
今離婚まで考えてるといって1週間のボディタッチ禁止令を出して3日目ですがまじでストレスフリーです🥹