※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

アンパンマン好きな子供の誕生日ケーキについて相談中。顔が切られるのは避けたいので普通のケーキで考え中。近くのケーキ屋で注文しようかな。

下の子アンパンマン好きだから、誕生日ケーキはアンパンマンで良いかなと思ったけど、アンパンマンの顔切られたら絶対あぁ、、ってなりそうだよな🤣普通のケーキで良いかな笑 それだったら家の近くのケーキ屋で大丈夫だ笑

コメント

けいチャン

娘も2歳のお誕生日の時アンパンマンブームだったので、ごはんもケーキもアンパンマン仕様にしました!💓
ケーキ、同じく「アンパンマンの顔切るのか、、、」なんて思ってたのでチョコ刺しました🤣

• KT

KT

ちょっ、参考にさせて頂きます🙏🙏←マネする気満々🤣笑

アンパンマンチョコ刺すのは全然頭になかったです✨教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
  • けいチャン

けいチャン

簡単だけど映えますよ!!笑

ちなみにケーキはコージーコーナーのコージープリンセスです🧁
    さすがに2つチョコは食べ過ぎなので、どちらか1つ選んでもらって(もう1つは息子にあげました😂)それで娘のチョコデビューでした🍫

• 7月16日
  • KT

KT

簡単って大事だと思います🙌時間掛けてられないですしね笑

我が家の近くにコージーコーナーがないんですよ😵大好きなんですけど、、なので、家の近くにリーズナブルなケーキ屋さんがあるのでそこでちっさいバースデーケーキ買おうかなと🤔それにアンパンマンチョコ刺そうかなと考えてます笑 2歳のお誕生日がチョコレートデビューだったんですね❤️

• 7月16日
  • けいチャン

けいチャン

めちゃくちゃ分かります😂
    時間かけられないです!!笑

そうなんですね💦
    ちょうどいい感じのケーキがあればいいのですが💓
    素敵なお誕生日になりますように😌🤍✨

• 7月16日
  • KT

KT

ですよね笑 私の場合手先の問題もありますけど🤣笑

家の近くのケーキ屋さんにはコージープリンセス?みたいなケーキがなかったです💦なので私もケーキ食べたいので4号サイズのバースデーケーキ買おうかなと思ってます🥹

ありがとうございます!ほんと助かりました🙏

• 7月16日
  • けいチャン

けいチャン

グッドアンサーありがとうございます🥺💓

全然それでも、かわいくなると思います!!!
    むしろ大きいからメロンパンナちゃんとか赤ちゃんマンとかも刺しちゃってそっちの方が可愛いかもですね🙂‍↕️✨

• 7月16日