※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那が秘密で兄と飲みに行き、妻がショックを受けています。対応方法がわからず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

私の誕生日などがあり実家に帰ってます。
一昨日の夜、旦那が久しぶりにお兄さんと食事に行くと行ってて食事中に連絡が来て居酒屋だとうるさくて仕事の話出来ないから家に上げていいかと聞かれ、私はいいよ!と言いました。そこから連絡が途絶え、その日私は早めに寝ました。 そして、いつも朝起きたら何かしらmailが入ってるのに入ってなくて朝の10時とかに普通におはよーみたいな感じで連絡がきました。
私はその日寝る前に今日話したいことがあるからお兄さんが帰って寝る前に電話してねー!と言ってあったのに、、、。

はっきりいって、かなり稼ぎがあり、もともとキャバクラ通いで月に何百万と使ってた人です。(私と付き合ってからは一切いってなかったです。)自分から何も言ってこず、普通に接してくるのがむかついて問い詰めたら、お兄さんを家に上げないで一緒に歌舞伎に呑みにいってたらしいです。
秘密にされてたことが凄く悲しかったです。言ってくれれば私はダメと言う人間じゃないこともわかってます。なのに、隠して行ってて私が問い詰めなかったらずっと隠してたのかなと思います。なんか凄いショックで昨日もお腹の子にごめんねといいながらずっと泣いていました。

これからどおやって対応しようか、何を話せばいいか整理がつきません。考えすぎなのでしょうか。裏切られた感が半端じゃなかったです。
皆さんならどうしますか。
1人で誰にも言えず頭がパンクしそうです。

コメント

Chiriko

旦那様は反省してますか?
何故家に上がる予定が途中で変更されたんでしょうか?

私はやっぱむかつくので暫くはかなり素っ気ない対応してしまうかもです…
自分の気持ちが落ち着くまでは無理ですよね(-_-)

みずきてぃ♡

妊娠中だと些細なことで
悲しくなったり、不安定に
なったりしますよね…

今、思ってること
ここに書いたことを素直に
伝えてみたらどうですか(>_<)

やっぱり伝えないと分からないし
伝えるだけで何か変わるかも
しれませんよ(;_;)?
言いにくい時は、LINEとかで
遠回しに伝えたり
手紙にしたりしたらどうですかね(;_;)?
男性は悪気がないかもしれないけど、こっち側からしたら
良い気分にはなりませんよね(>_<)
私は今まで我慢してましたが、
これからも一緒なのに
溜め込んでたら、辛いので
翌日に軽くですが、言うように
してます♪( ´▽`) 
喧嘩はしたくないので、
優しくさりげなくを気をつけてます(笑)
言い方が強かったり、自分の欲求ばかり言うと言い返されてしまったので(;_;)

naaami

わかります。信じてただけにそのぶんのショックが大きいんですよね。私も信じてたいたのに裏切られ、3ヶ月たった今でも疑っちゃうし、そのことがフラッシュバックしたりします。

行った事実よりも隠していたことや嘘をついていたことのほうが辛いんですよね…
私は自分の気持ち言いました。
私が同じことしたらあなたはどう思う?って。隠し続けていたことを知った時どうする?って。

うちの旦那はパチンコと競馬が好きなんですが、家庭に影響がない限りは行かせてます!息抜きも必要だと思うので!
でも女の人が絡むと嫌ですよね(´・_・`)

a

皆さん回答本当に有難うございます。
ここに吐き出して皆さんが答えてくれたことが物凄い助かりました😭!

結果やっと話し合えて解決しました。本当に有難うございました!