※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

離婚を悩んでいます。夫との価値観の違いや忙しさが原因。子供のことを考えて我慢すべきか悩んでいます。

離婚するか悩んでいます。
1歳の息子がいます。

離婚原因は価値観の違い、すれ違い、借金です。
夫とは夫婦の仲良しは妊娠してから一切ないです。
夫に対して好きかどうかも正直分からず、嫌いや一緒にいたくないとかはないですが男としては出産してから見れなくて。努力すれば改善はできるかなとは思っています。
夫は借金返済の為と家族の為に朝から晩まで働いていて、家事育児は全くしないわけではないですが家にいる時間がほとんどないのでワンオペ状態です。

離婚に悩んでいる間はしない方がいいのでしょうか。
正直別れた後の事ばかり考えていて楽になるのかなぁと思う反面、子供の事を考えると我慢すべきなのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金は旦那さんが作った借金ですか⁇
別れてお子さんを何不自由なく育てていける環境と仕事があるのならば別に問題ないと思います。

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!!夫の仕事での借金です。
    毎月の返済額が何十万で厳しくて。
    身内がいる県外に引っ越して仕事を探さないといけません。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

借金はどのくらいで?月々の返済はいくら?
収入は?
ATМとして見れるならお子さんもう少し大きくなるまで一緒にいたほうが