※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

大垣にあるクリニックママの入院中のご飯のお写真ある方いらっしゃいましたら、是非見せてください🥹💓💓

大垣にあるクリニックママの入院中のご飯のお写真ある方いらっしゃいましたら、是非見せてください🥹💓💓

コメント

ママリ

他にも写真はありますが…
こんな感じです!

世界各国の料理がでました🍳
(私の時はブラジル、スリランカ、韓国とか)

量は、少なくもなく多くもなくで丁度よく美味しかったです!
部屋に下膳しにきてくれる時に残ったものをみて苦手か聞いてくれてそれ以降その食材が使われてる時は変更してくれました🙂‍↕️

• めめ

めめ

ありがとうございます🥹💓
    世界各国の料理!!めちゃくちゃ楽しみです🥹💓
    苦手なもの変更はありがたいですね😭
    詳しくありがとうございました!!😭

• 7月17日
れ♡

アワビが出ました😊😊
ボリューミーで美味しかったです☺️

• めめ

めめ

お写真ありがとうございます😊😊
    アワビなんて出るんですね🥹💓大好物なのでその日に当たるといいなぁと願います🥹笑笑

• 7月21日
はじめてのママリ

私も料理の写真しかないですが😂パンがもちもちでおいしかったです!
楽しみにしていたフレンチトーストの朝食より美味しかったです☺️
おやつもどれも本当に美味しくて、退院するのが寂しかったです🥹
変な話ですが、とっても快便になりました☺️
看護師さん助産師さんも皆さん優しくて、2人目があるならまたクリママがいいです!

• めめ

めめ

お写真ありがとうございます!!朝ごはんまでこんなに豪華なんですね🥹💓
    またクリママがいいと思えるほどいい産院で安心してます☺️
    ありがとうございます!!

• 7月23日