※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun♡
妊娠・出産

39週で子宮口1.5cm開いており、おしるしも出ています。息子がロタウィルスにかかり、心配です。陣痛は息子が治ってからお願いしたいと思っています。

今日で39wに入りました♡
子宮口も1.5cmですが開いていて
おしるしなどもあり
早く会いたいので運動などしてました。
が、昨日1歳の息子がロタウィルスに。
思い返すと息子出産し入院中に
当時3歳だった娘が吐き風邪になり
主人1人で救急行ったりしてました。
今回もういつ産まれてもおかしくない
このタイミングで息子のロタ、、、。

いつ治るかわかりませんが
息子が治ってから陣痛来てください。
と赤ちゃんにお願いしてみたり、、笑

相談じゃなくてすいません。

コメント

マーンマ♬

私も同じです!
上の子が…謎の高熱で小児科やら耳鼻科やらに駆け回りました。
やっと、落ち着いて寝てくれていますσ(^_^;)
早く治ると良いですね!
私も、心配で入院なんか出来ません‼︎お腹の子にも、もう少し待ってねーとお願いしてました(^^)
今日の上の子の様子で、出て来て良い事を伝えようと思います♬