※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のママさん、一日テレビってどのくらい見せてますか?テレビつけたらいい子なのでついついつけちゃって毎晩反省です…

1歳前後のママさん、一日テレビってどのくらい見せてますか?テレビつけたらいい子なのでついついつけちゃって毎晩反省です…

コメント

ままり

朝のEテレは1時間ぐらい、夜はずっとニュースとバラエティついてます!
休みの日は上の子のYouTubeを1日中一緒に見てる時もあります😂

まー

ずっとつけっぱなしにしてます!

🍊

私自身がテレビっ子なので朝から晩までつけっぱなしです!

ままり

上の子のとき、ついつい朝晩1時間ずつくらいつけてしまってたんですが、言葉が出るのが遅くて…
タイミングかもしれないですが、テレビやめて沢山話しかけたら2週間くらいで一気に出たことがあります。
少しは見ないとやってられないですけどね…!もし言葉とか気になってきたら少しやめたりするのもありかなと思います🥹

今は上の子が帰ってきて30分は見てしまうので、それだけにしています。