※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
サプリ・健康

35歳以上の方へ。ダイエットされていますか?されていましたか?どんなダイエットをして、どのくらい効果があったか教えてください。三日坊主でレコーディングダイエットは続かなかったそうです。

35歳以上の方にご質問です!

ダイエットされてますか?されていましたか?
どんなダイエットをして、どのくらい効果あったかなど教えてください☺️

ちなみにですが、三日坊主になってしまうので、レコーディングダイエットは続きませんでした。

コメント

おせんべ

食べるものに気をつけて運動(ジョギング、スクワットなど)
地道に頑張ってます。
産後3年目からやりはじめて2年で70キロから50キロに。
8キロリバウンドして今は49キロです(継続中)

運動でも食事でも、やって自分が楽しいってことしかしてないのでやることは変わったりしてます🏃‍♂️

40半ば過ぎてますが、40代のママさん方からは「絶対歳下、30代だと思ってた‼️」など言われるのモチベにして、子どもにも「ママかっこいい❣️」って言われるように頑張ってます😊

• たろす

たろす

ありがとうございます!

すごいです!20キロも痩せたのですね!努力の賜物ですね☺️
    ジョギングはやるタイミングないので、私が出来るならスクワットですかね…
    そして運動食事でも楽しいことって…なんですか?!笑
    私運動本当に苦手で…😭

そうなんです。子どもに「かわいいママ」って思われたいので今から少しずつでも頑張りたいんです!!

• 7月15日
  • おせんべ

おせんべ

食事はもともと作るのと食べるのも好きなので自分が食べたいもの中心に作ってます🍳

運動はYouTubeでエアロビとかダンス系もハマってたときあったし、ジョギングは最近ハマりだしたって感じです♫

【自分を変えられるのは自分だけ】
    【ただの石も磨けば光る】
    って励ましてます(笑)💪💕

• 7月15日