※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の行動に困っています。YouTubeやゲームを制限していますが、静かな時間が欲しいです。男の子のママさん、アドバイスをお願いします。

小学1年の男の子に呆れてます😩
友達ママや他の人がいるとカッコつけたいみたいなのがあるのがサッカーを蹴って遠くまでわざと飛ばしたり走ってカッコよさを見せつけたりとかやめて!って言ってる事をわざとやります😭笑笑
男の子ってこんなもんですか?
家の中がぐっちゃぐちゃになるし食べてる時と寝てる時だけ静かでほんと疲れます笑

YouTubeやゲームばかりは良くないと思いやらせないようにしてますが、夢中になるものがないとひたすら動き回ってます☹️
男の子ママさんお聞かせください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

男子やばいですね(笑)お調子者ですし、カッコつけたがりのおとしごろ🤣🤣今日男子5人うちに来ましたがみんな同じなんやなーってアホなことばっかしていて、逆に安心しました😂😂

ありさ

うちの息子もまさにです😂
まだ食べてる時も寝てる時もうるさいですよ😇
母にも今はそーいう時期だから仕方ないって言われたところです😭

ありす

そんなもんですよ🤣🤣
うちの男子も(旦那も笑)うちに遊びにくる男子達もみんな似たり寄ったりです🤣🤣

あやーか

うちの子もそうです笑
同じくサッカーやってますが、ちゃんとやってると思いきや喧嘩がはじまったり、ふざけてたり。
サッカー習いにきてるんですけど?といつも怒ってます。笑
サッカーは合ってないと思い、最近空手を習い始めました!

家ではほぼYouTubeかゲーム。
もう諦めてやることやったならどうぞ〜って感じです!
うちは3兄弟なので毎日怒鳴ってます🤣