※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいまま
ファッション・コスメ

セパレートタイプの夏服、いつから着せるか悩んでいます。5ヶ月の娘に70〜80サイズを買おうか迷っています。夏に着せる機会が少ない場合は見送る考えです。アドバイスをお願いします。

セパレートタイプのお洋服はいつ頃から着せはじめたか知りたいです。
現在5ヶ月の娘がおり、夏物のセパレートタイプ70〜80サイズの可愛いお洋服を見つけて、購入するか迷っております。夏の間に登場回数が少なければ購入を見送ろうと考えてまして…アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

つかまり立ち始めてからセパレートにしました🙆🏻‍♀️💕💕

☺︎

我が家は2ヶ月くらいからセパレート多めでした☺️

• あおいまま

あおいまま

ありがとうございます!2ヶ月かなり早いんですね!

• 7月15日
ちぃ

腰が座る頃には着せてましたかね。
寝かせたままだと着替えにくいので😅

• あおいまま

あおいまま

ありがとうございます!
    やはり腰が座る半年くらいが切り替える時期の方多そうな気がしてます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1歳からでした!
私がロンパース大好きなのでギリギリまでロンパース着てもらいました( ¨̮ )

• あおいまま

あおいまま

ありがとうございます!ロンパース可愛いですもんね〜

• 7月15日
あーる

首座ってからずっとセパレートです!

• あおいまま

あおいまま

ありがとうございます!着せやすくなったらセパレートでも良いと言うことですね☺️

• 7月15日