※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

お子さん2人で1部屋って方いますか?引っ越しで子供に部屋を与えてあげら…

お子さん2人で1部屋って方いますか??

引っ越しで子供に部屋を与えてあげられそうなのですが、長女次女が同じ部屋になります💦
3DKで上の子は男の子なので小さめの部屋に1人で。私はダイニング横の部屋(リビングにするつもりでもある)、下の子たちが少し広めの部屋という感じです。

それで下の子たちの部屋についてなんですが、クローゼットは1つありますが2人分は厳しいですよね...😖
思い出のものもそれぞれの部屋にと思ってます。

そうなると服はやっぱりお姉ちゃんがクローゼット??
下の子はタンス??喧嘩になりそうですよね、、

ベットは2つは厳しいから2段ベッド???布団??
机は2つ??
と色々悩んでます💦

皆さんどんなお部屋にされてますか?





コメント