※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市 牧野皮膚科か濱田皮膚科でシミ取りしたことある方いますか?料金や効果などおしえて頂きたいです。

大分市 牧野皮膚科か濱田皮膚科でシミ取りしたことある方いますか?
料金や効果などおしえて頂きたいです。

コメント

ぴ

濱田皮膚科でしました☺️
大きいシミはレーザーで取れるみたいです、でも冬限定らしいです😵
私は小さいシミそばかすを消したかったのでレーザーはできないと言われ
ライムライトをしてもらいました!
1回で結構効果ありました
例えば、、真っ黒▶︎グレー くらいの感覚です😊
私はしっかりめに消したかったので
3回してもらいました(2ヶ月に1回できます)
育休中にしたんですが仕事復帰した時、周りから肌めちゃくちゃ綺麗になった!と言われるくらい見た目の変化あります☺️

料金は
初診料3000円
施術料11000円 ×3回 です😉

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    ライムライトしてもらいたいのですが、初診で突然行ってライムライトをしたい!と言っても良いのでしょうか?💦
    また美容皮膚科の方は待ちましたか?💦

• 7月16日
  • ぴ

美容皮膚科は予約制なので電話で予約しました😊
    シミ綺麗にしたいって言ったらライムライトの説明してくれて
    当日施術でも言いし、また後日来てくれてもいいよって感じだったので当日してもらいました!
    待ち時間はほぼゼロです☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

• 7月17日