※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松江市のたがしらレディースクリニックとマザリー産婦人科での妊娠12週目の健診について比較しています。分娩の良さや費用について教えてほしいです。

松江市のたがしらレディースクリニックとマザリー産婦人科に通っていた方にお聞きしたいです。
今妊娠12週目でたがしらに通っています。
たがしらは子ども連れの健診や産んでからの面会ができないと聞きました。
マザリーはHPを見るとOKと書いてありました。
なのでどちらで産むか迷っています。
たがしらとマザリーの分娩の良さやマイナス面があれば教えて頂きたいです。
また、たがしらとマザリーでの出産費用も教えて頂きたいです。

コメント

ノンママ🔰

たがしらさんで昨年10月出産しました。上の子の面会はできなかったので、入院中は寂しかったですが、帝王切開予定だったので、たがしらさん1択でした😅
良かった面は、ご飯が美味しい、看護師さん助産師さん皆優しい、夜中も子ども預かってもらえる、といったところでしょうか?
費用は、計画帝王切開の日の前に陣痛がきてしまって、緊急帝王切開になってしまいましたが、高額医療も使って、手出しはほとんどありませんでした。

はじめてのママリ🔰

たがしらとマザリー両方で出産経験あります!やはりマザリーがずば抜けてご飯が美味しいと感じました!子供連れて健診も行けるし面会も出来るし宿泊も出来るので良かったですよ^_^流石に上2人と宿泊は体が休まらないのでしていないですが同じ日に産んだ2人のママさんは子供さんと旦那さんが泊まりに来ていました^_^
たがしらは一時金42万の時宿泊日数1日減らして手出し12万、マザリーは一時金50万で1日減らして8万弱でした!