※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夏休み、上の子と0歳の下の子の両方の世話が大変。上の子を楽しませる方法を教えてください。

上の子が幼稚園くらいで下の子が0歳の方夏休み何しますか😂?
上の子が夏休みに入るのがすごく嬉しくて楽しみだったんですが、この三連休で下の子もいる大変さに改めて気付きました😅
お家プールやったんですが、1人で0歳込みのふたりみるのはたいへんすぎる😭
プールも行けないしいろいろ行くには大変だし、でも上の子を楽しませてあげたい😢
みなさん何かおすすめの過ごした方ありますか?

コメント

3-613&7-113

3年前ですが…。

児童館・支援センター・園庭開放、など連れ出してました☺️

はじめてのママリ🔰

下が0歳の夏は上が年長さんでした!ウォータースライダーや流れるプールなど行きたがってたので、パパに預けて私と二人で行ったりしてました🥺
平日はおうちで水遊び、たまに下の子抱っこ紐してキドキド行ったりしてました🤔