※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

ジモティーでベビーゲートを1000円で渡したけど使えないと😓そんなこと言…

ジモティーでベビーゲートを1000円で渡したけど使えないと😓
そんなこと言われてもこちらでは使えていたし
説明書がないことも記載済み
歪んでいるというけど、取り付けかたを調べればそれが正常だとわかる
めんどくさい人に当たったなぁ
はぁー、めんどくさい
取り付け方を調べることもしないなら最初から新品買ってくれよ

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

それくらいの値段で買ったなら
諦めるか自分でネットぐぐれ!とおもっちゃいます💦

  • なつ

    なつ

    ですよね⁉️
    1万円ならわかるんですよ😓
    とりあえず公式の取り付け方のスクショを送っておきました💦💦

    • 7月15日