※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お米の値段が上がっているかどうか、全国的に高騰しているか、大阪のお米Payの影響があるか気になります。

今ってお米の値段上がってますか?
久々にスーパーでお米を買おうとしたら10キロ4500円とかなってて🫢
大阪なんですけどお米pay始まったから高くなってるとか関係あるんですかね?
全国的に上がってますか?

コメント

ママリ🔰

茨城ですがめちゃくちゃ高いです😇
この前まで5キロ1200円だったのが、2000円オーバーです🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ほんまですか💦そしたら全国的に上がってるっぽいですね😭
    5キロ2000円って高いですよね😵‍💫

最近は30キロ8000円で農家さんから直接買っているので スーパーが高すぎてびっくりしました( °_° )

今って10キロのお米ってあまり置いてないんですかね 5キロメインなのってくらい10キロのお米なかったです😂

• 7月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ高いです😭
    10キロのお米ないですあんまり!
    なんなら4キロとか増えててびっくりしました(笑)

• 7月15日
はるのゆり

今はお米の値段上がってます!
天候の関係で不作だったみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜!そうなんですね(>_<)
    物価高なのにお米まで高くなるって食費やばいことなりますね😱

来年は豊作だといいんですが…🥲

• 7月15日
min

値段上がってますよね🥲🥲🥲10kg3000円台見なくなりました💦値段を安くして買いやすくする為に4kgのお米も増えてるみたいです🥺

初めてのママリ

お米があがると辛いですよね。
お米あがってしまってます😭

まぺ🔰

去年の不作に加えて、インバウンドの消費が予想を上回ってるらしく、ブランド米から在庫切れになっていってると、ニュースで見ました😳

SAHO

こないだイオンで5キロ2000円弱で売っておりしたよ!大阪です。