※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

実家に子供のおもちゃはありますか?実家に行くとおもちゃが少なくて困っています。お子さんは何をしているか教えてください。母が何か買ってくれると言ってくれていますが、何がいいでしょうか?

実家に子供のおもちゃって置いてありますか?
2週間に1回ほど実家に遊びに行ったり泊まったりしますが、おもちゃがあまりなくYouTube見たい!ってなっちゃいます💦
みなさん実家行くとお子さんは何してますか?

うちの母は何か遊べるものを買ってあげたいと言ってくれていますが、何を買ってもらったらいいのか悩みます🤔

コメント

t

めちゃくちゃあります😂😂

  • まい

    まい

    それは自分で用意したものですか?
    親が買ってくれたんですか?

    • 7月15日
  • t

    t

    親が買ってくれました☺️

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

たくさんあります!
こちらから指定はしたことないですが、母が適当にいろんなおもちゃを買っててくれます😊

ボールプールやおままごとなど☺️あとは細々したおもちゃが多いです🧸

  • まい

    まい

    お子さん1歳0ヶ月ですが、同じおもちゃでずっと遊びますか?💦
    うちはアンパンマンとメルちゃんは好きなんですが、まだずっとは遊ばなくて、何を買ってあげたら良いのかなぁと思って悩みます💦

    実家にボールプールがあるなんてすごいですね✨
    お母さんのセンスも素晴らしいです!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもずーっとは遊ばないですね😣
    家の中を徘徊してみたり、じぃじばぁばに抱っこーって行ったり、気が向いたらおもちゃでしばらく真剣に遊んだり、、、
    うちもアンパンマン大好きです!笑
    そのおもちゃに飽きても、また次実家に行った時は遊んだりはしています☺️

    ボールプールって言ってもすっごく小さいものです😂😂
    うちは逆に自宅にそこまでおもちゃを買ってないので、実家に行った時は新鮮なのか割と楽しそうにしています✨

    • 7月15日
  • まい

    まい

    やっぱりまだ長くは遊ばないですよね🥺💦
    なので、何を買ってあげたら良いのかなーと悩んでしまって、、

    でも、たまに行くなら何でも楽しいかもしれないですね🤔

    • 7月15日
まー

家よりたくさんあります😅

  • まい

    まい

    えー!そうなんですね!
    羨ましい🥺
    うちの母は1人で決めれないタイプで、何を買ってあげたら良いかしら?ってずっと悩んでます🤣

    • 7月15日
  • まー

    まー

    基本買う時は一緒に考えて買ってますよ!

    • 7月15日
  • まい

    まい

    なるほど!
    1歳4ヶ月だと、もうおもちゃで長く遊べますか?
    うちは、家だとごっこ遊び系が好きなんですが、実家ではどうなのかなぁと思って💦

    • 7月15日
  • まー

    まー

    基本飽きっぽくて数分もすれば飽きて違うので遊んでってなりますが、また次の日になれば遊びます。

    • 7月15日
えるさちゃん🍊

置いてあります👍
たまにしか帰らないので100均とかスリコで売ってるおもちゃが多いですね🤔
あとは折り紙とかお絵描き出来るやつとか🤔

  • まい

    まい

    そのくらいの年齢の子だと折り紙とかお絵描き系も良いですよね☺️
    1歳くらいの時は何してましたか?

    • 7月15日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    おままごとですかね?🤔

    • 7月15日
ママリ

母があれこれ買って置いてあります😄うちとはまた違ったおもちゃがあって子どもも楽しそうです😅

  • まい

    まい

    わー!いいですね!
    羨ましいです🥺
    実家には行く頻度多いですか?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    今は保育園行ってるので減りましたが、4月までは週2-3回行ったり預けたりしてました😄

    • 7月15日