※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、iPhone7使っていて、もう変えなきゃまずいんですが、docomoオンライ…

今、iPhone7使っていて、もう変えなきゃまずいんですが、
docomoオンラインショップで買うのと、docomoの店頭で買っても本体は同じ値段ですかね?

なにか、安く出来る方法って無いですかね?
残価設定はやるつもりないです。

やはりメルカリで買うとかですか?

次もiPhoneを考えています。

コメント

deleted user

アップルストアでiPhone買うのが1番安いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それは何故なんでしょうか?
    あと、買った後の設定の仕方が分からないんですが、どこかに載ってるサイトありますか?

    • 7月15日