※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プティマインとブリーズのサイズ感について教えてください。セットアップとワンピースを購入したいですが、90は大きすぎますか?お腹ぽっこりちゃんで80の方がいいでしょうか?

プティマイン、ブリーズのサイズ感を教えてください!
77センチ10.5キロのムチムチ娘です😊

セットアップとワンピースを購入したいのですが、
ワンピースだと90は大きすぎですよね😂?

セットアップも90だと大きすぎですか?
お腹ぽっこりちゃんなんですが80の方がいいですか🫢?

コメント

🐨

プティマインはサイズ通りでピッタリ、ブリーズは気持ち大きめだと思います!
1歳7ヶ月の息子は9.5kg、約80センチで痩せ型ですが、来年も着れるように90をいつも買ってます!
着せるとブリーズは大きめです😅

ママリ

プティマイン小さめですが丈感は普通なので、90だとスカート丈が長いかもですね💦ワンピースは80でいいと思います!
うちの上の娘もムチムチだったんですが、ボトムスはウエストがキツくて微妙でした😅
短めスカートやショーパンのセットアップなら90でもいいかも?

はじめてのママリ🔰

76センチ、10.1キロの同じく、ムチムチ娘です☺️
プティマインは1歳の時(当時9.5キロ)セットアップの80を購入しましたが、お腹周りもアームもきつく、小さく感じました。
今買うならセットアップだと90、ワンピースは肩幅や丈感によるかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズは大きめで長く着れました😌

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

プティマインは小さいです!90だと丈は長いかもです

ママリ

みなさん教えて頂きありがとうございます😭!!
ブリーズはちょっと大きめなんですね!
プティマイン、お腹周りが懸念点だったのでパンツ系のセットアップは90で買おうと思います!!
とっても参考になりました!!