※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥どううう🐥
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりで食事に悩んでいます。栄養バランスが偏り、食べたいものが限られています。皆さんはどうやって凌いでいましたか?

妊娠初期の食事について

現在妊娠6週目ですが、つわりなのかなんなのかお腹が空いてなにかを食べたいけどなにが食べたいのが分からない、だから気持ち悪くなる♻️の無限ループです。(今のところ🐸は無いですが😂)

妊娠前までは生野菜やタンパク質(鶏胸肉、プロテイン、焼き魚)を中心にバランスを考えた食生活をしてきたのですが、今は一切受け付けられません。食べたいとも思わなくなりました。。。唯一食べれるとすればトマトと納豆くらいです。

妊娠前と妊娠してる今、
栄養バランスがかなーり偏ってしまい、
大丈夫なのかどうかが不安です🥹
血糖値も気になる🥹

日によって食べれるものもコロコロ変わるし、
皆さんはどうやって凌いでましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私もトマトめっちゃ食べてました笑
ミネストローネとかまだ食べやすかったのでよく作ってました!それでパスタにしたりなど!

はじめてのママリ🔰

つわりには生姜が効くと言われ生姜スープばっかり飲んでました。
つわり中は栄養バランスより何を口に入れられるかだけ考えてました😂

みい🤱🏻🔰

つわり中は食べれるものを食べるで大丈夫だよ〜☺️と病院の先生に言われたので、食べれるものをその日その日で食べてました❣️バランスよりも食べれるものを食べるで大丈夫だと思いますよ😌💓