※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園バスでの待ち合わせ、他のママは5〜7分前から待っているけど、2分前に行きたい。感じ悪く思われないか心配。

幼稚園バスで位置がアプリで分かる方は何分前に行ってますか??🤔

2分前くらいに行きたいんですけど他のママは5分前から7分前くらいから待ってお喋りしてます!
毎日話すことも無いし暑いから2分前に行こうと思うんですけど感じ悪く捉えられますかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バス停までの近さによると思います!
遠目の人は、早めに出てたりするのでいつも早いです!
私はいつもギリギリです!笑

全然感じ悪くないと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!バス停まで平等な距離って感じなんです😖
    ママリさんはギリギリなんですね✨️ちなみに他にもバス停にママ居ますか??(>_<)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停は今5人います!
    多い時は7人いました!!

時間に余裕がある場合は私が1番な日ももちろんありますが、他の人のバス停に来る順番とか全く気にしたことないです!

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それを聞けて安心しました!
    確かに私も気にしたこと無かったです😖考えすぎてたみたいなので気にせずギリギリに行こうと思います✨️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら、私や他の人たちも間に合わなくてバス乗らないことも多々あります😂
    全然大丈夫ですよ!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

アプリで少し遠くにいても、バスが急に着いてる事もあるので、5分ほど前には行ってます!