※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

乳腺炎の時にロキソプロフェンを飲んでも授乳中に問題ないでしょうか?

乳腺炎の時に発熱し、ロキソプロフェンを処方してもらったのですが、授乳中飲んでも問題ないということで処方してくれたということでいいのでしょうか?

コメント

もちろんです!
帝王切開の痛み止めとロキソニンでしたし、授乳中でも飲めますよ☺️✨

• ママリ

ママリ

良かったです💦

今風邪で熱出たので飲んでたんですけど、看護師さんに授乳中に飲んでもいいやつ?って効かれたので心配になりました💦
    ありがとうございます!

• 7月15日

退会ユーザー

バファリンとかはダメですがカロナールとロキソニン(ロキソプロフェン)は大丈夫です🙆🏻‍♀️💓
    解決してよかったです🥲💓

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    授乳中なので咳止めも鼻水のお薬ももらえませんでした🥲︎
    ロキソプロフェンで乗り切ろうと思います😢

• 7月15日
ぽんママ

大丈夫だと思います!
たま、私はやっぱり薬じゃない方がいいなって思ってアモーマのミルクスルーブレンドのハーブティーを飲むようにしました!

• ママリ

ママリ

ハーブティー効果あるんですね!😲
    調べてみます❣️

• 7月16日