※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が速い胎動を感じて心配です。同じ経験の方いますか?この動きは何でしょうか?

【痙攣のような速い胎動について】
ついさきほど、お腹の子が0.5秒に1回くらいの感覚で、鼓動のように小刻みにトクトク動いていました。
いままでしゃっくり(2秒に1回動く)はありましたが、こんなに速く動くことは無かったので心配です🥲
その後またうにょうにょ動いてるので、生存確認は出来てるのですが...
同じような経験ある方いらっしゃいますか?この動きは何なのでしょうか、心配です🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶるぶるぶるっ!って感じで動く時ありましたよーー🤗!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️ あることなんですね🥹 初めてのことですごく不安になってしまいました🥹

• 7月15日
J子

ありましたありましたー!
たぶんおしっこしてブルブルってなったのかも?とか勝手に思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲 おしっこで震えることあるんですね! 今は納まってまた元気に動いてるので、コメント読んで安心しました🥹✨️

• 7月15日
ママリ🔰

私もおしっこかなぁと思いました!生まれてからたまーにおしっこしながらブルブルふぅー👶みたいな顔してて「これかぁ!!」ってなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! みなさんの声を聞いて一安心しました☺️ 産まれてからもそんな動きをするんですね🥺想像しただけでかわいいです🥺

• 7月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ゲップもオナラもシワのない肛門も可愛いですよ〜🥰笑 
    楽しみですね🥹✨

• 7月15日