※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲ませてる方、出かける時は液体ミルクや粉ミルク哺乳瓶等どのくらい持っていってますか?

ミルク飲ませてる方、出かける時は液体ミルクや粉ミルク哺乳瓶等どのくらい持っていってますか?

コメント

外出するのが何時間かにもよりますが短時間なら哺乳瓶1本とキューブ、お湯と水の水筒持ち歩いてます!
長時間外出のときは哺乳瓶多めに持っていったりですね

unaanu

3時間に1回のんでいるので、
哺乳瓶2本と、粉ともちあるいてます🫶
1本は出る前に作って、
移動中などに飲みたいってなったときに
あげています!😍

まー

ミルクとミルクの間だけ出かけてなるべく持ち歩かないようにしてました。

ママリ

上の子がいて、帰るのが親の都合だけでうまく行かないときがあったので…
液体二回分、いつもの哺乳瓶、予備の使い捨て哺乳瓶を持ち歩いてました!

ままり

検診や児童館だったら持っていかず授乳で済ませます!
出かけるときは時間によりますが哺乳瓶1〜2本、熱湯と水それぞれ入れた水筒を持っていきます!ミルクは普段使ってる粉を瓶の中に入れちゃってます😅

はじめてのママリ🔰🔰🔰

長時間ではなくミルク前には帰ってこれるかな?って時は年のため液体ミルク1本。ミルクの時間とかぶるかもってときは行き先次第で粉か液体か変えます。
大体3時間に1回飲ませる予定で考えます😆