※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

ほぼ確定の男の子を報告すべきか悩んでいます。22wで確定してから報告した方がいいでしょうか。

"ほぼ"性別が確定した段階で、両親に報告しましたか?

先日18wで妊婦健診の際に、
男の子でほぼ確定と言われました。

希望していた性別のため、
その日に主人には報告しましたが、
両親は遠方のためジェンダーリビールクッキーで
性別発表をしようと思っています。

しかしながら、
ほぼ確定の段階で発表してもいいのか。
早い段階で性別発表のため男の子だろうと
予想がついてしまうのか。

皆さんならば、
22wの妊婦で確定してからいいますか?

コメント

rin

1回目では信用できなくて、次の検診のときにもう1度診てもらってから報告しました😌😌

みーこ

私だったら、1人目の女の子の時も16wごろに女の子だろうと言われたので、今のエコーは女の子でも男の子でも早くから見えるらしいと言って報告しちゃうかもです🤭

でも違う場合もあるからまだ男の子らしいものは買わないでと伝えておきます☺️

🐨

ジェンダーリビールをやるのであれば、ほぼの段階ではまだ報告しないです🥺

うちは普通に言って報告だったので、多分女の子って感じでした!🥺

cao*

1人目12w、2人目14wで男の子だろうと言われました😊
なので18wなら男の子で間違いなさそうですけどね💕

はじめてのママリ🔰

14週で8割男の子って言われて、そのまま8割男の子だって〜って言いました!

a🐶

私はジェンダーリビールしたので完全確定してから報告でした👶🏻❗️

さつき

みなさん、
ありがとうございます💓💓
結構、早い段階でわかる方もいらっしゃってびっくりしました!!

一応🐘が見えたようにも思いますが、もらったエコー写真がコーヒー豆みたいなので不安になってしまい汗

また4週間後の検診なので、
我慢できるところまで我慢したいと思います😂