※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

赤ちゃんと私は一階で寝ていますが、二階に移動したいです。ベビーベッドは必要か、ベッドインベッドを使うか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

家族全員でベッドで寝ている方、赤ちゃんはどこで寝ていますか?
今は私と赤ちゃんだけ一階和室にベビーベッドと布団を敷いて寝ています。1ヶ月健診後から二階で寝たいと思っています。ベビーベッドは日中夏休みでお兄ちゃん達がいるのでそのまま一階で使う予定です。
二階の寝室はセミダブルを繋げて寝ています。
ベビーベッドもう一台必要でしょうか?それともベッドインベッドを置いて寝るか。そのままベッドに添い寝は怖いのでしばらくは避けたいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まー

私と旦那はベッド、子供は半年までベビーベッドでした。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます🙏ベビーベッドが安心ですかね!✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
    ベビーベッドの大きさはどのくらいでしょうか?
    70×120?

• 7月16日
  • まー

まー

120×70でしたよ!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その大きさだと長く使えるからいいですよね!
    ちなみに商品名とかどこで購入したか教えて頂けますか?

• 7月16日
  • まー

まー

購入はしてないです。レンタルです。

• 7月16日