※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が解決していない状況で、家族での遠出はつらいです。仲直りしてから遊びに行くべきでしょうか?

旦那と喧嘩の仲直りがちゃんとできてない中で、
遠出するのはきついですよね😓

明日、家族で遠出しようかなと思ってたのですが1週間前から喧嘩してまだちゃんと仲直りできてません。というか旦那が不貞腐れてます😡😡
こんな中で遊びに行っても楽しくないですよね💦


みなさんなら、日にち変えてちゃんと仲直りしてからにしますか?

コメント

めんま

明日お出かけをきっかけに仲直り出来る可能性はないですか?
お出かけ行って仲直り出来そうなら行きます🚗
お出かけ中もずっと不貞腐れてそうならリスケします😶

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

遊びに行く前に話をします✷≈՞๑
旦那さんが不貞腐れて話できない状態だったら無しですね💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

こっぴー

明日は予定通り行く?と聞きますね!
乗り気じゃないようなら、もうやめておこう!といいます🥲