※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

散歩に使っていた三輪車は、1年以上乗っていない。公園や車にも連れて行かず、邪魔になっている。その他の使い道はあるでしょうか?

三輪車って使ってますか?
2歳になった直後にリサイクルショップで状態のいいのを買いました。
お腹周りのガード?みたいのは無かったです。
散歩にいく習慣がなく1回しか乗らないで1年過ぎました。
頻繁に散歩に行くから使う以外で、使用してますか?
公園にも連れて行かないし、車に乗せるのにも邪魔で。

コメント

ままり

使って無いですww
田舎すぎて家の前が砂利道だしわざわざ公園に持って行きたく無いですし😅
一応家の前に置いてあるんですけど息子も乗りたがりません🤣

もも太郎

ほとんど使わなかったです💦

上の子の時に買ってもらったけど、歩くのやベビーカー嫌がらない、荷物が乗らない、後ろに舵取り棒あるけど操作しにくい。
思い出した時に、たまには乗ろうか〜と乗せてお散歩する程度でした。

4歳近くなって補助輪自転車、下の子は新たにキックバイク買ってもらって、場所取るので三輪車処分しました💦

クリスマスか誕生日で買ってもらったんですが、これじゃなくて他のにすればよかったなぁと思った物です🥲