※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳の女性が白髪に悩んでいます。白髪を見つけるとすぐ抜いてしまう習慣があり、治す方法や心配事を相談しています。

現在22歳なのですが白髪に悩んでます。
中学くらいの頃からちょくちょく生えだして、ダメとは分かっていますが2,3本程度だったので見つける度抜いてました。
今も数本を見つけてはすぐ抜いてしまいます。
白髪って治すことできるんですかね?
髪の毛結んでるときとか見えてないかなとか心配になります。
だいたいいつも髪の中側にあって探って見つけてる感じです。

コメント

՞•・•՞🐾

ストレスで一時的に生えちゃう事もあるみたいですが、若い頃からずっとそうなのでしたら多分体質だと思います🥹💦
家がサロンを経営しているのですが‥白髪は抜かないでください💦まじで禿げます、、💦
見つけたら頭皮ギリギリの長さにチョンと切るだけにしましょう🙆‍♀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禿げるんですね😭
    切るようにします、、💦

    • 7月15日
  • ՞•・•՞🐾

    ՞•・•՞🐾

    それで禿げてるご婦人を何人も見ました‥😭 私も年齢的にちらほら白髪が生えてきはじめたんですが、切るようにしてます💪🏻

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か生えないようにする対策とかはないんですかね😭

    • 7月15日
  • ՞•・•՞🐾

    ՞•・•՞🐾

    うーん‥ないと思いますね💦💦私の知識が無いだけかもしれませんが、白髪はいつか必ず誰しもに生えるもので、抗うすべはないものだと思います😔

    • 7月15日