※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
子育て・グッズ

B型ベビーカーおすすめ教えてください🙏軽量で使い勝手がいいもの探してます!

B型ベビーカーおすすめ教えてください🙏

軽量で使い勝手がいいもの探してます!

コメント

ゴン太

私はこれ使ってます☺️

はじめてのママリ

B型軽量を求めてて私が絞ったのは、

ピジョン ビングルbb4 3.7kg
コンビ アクビィプラス 3.9kg
アップリカ マジカルエアーAI 3.3kg

でした。
実際にお店で試乗して一番軽くて走行性が良かったのがアップリカでした!この中でも3.3kgと超軽量です。
ただ、コンビは荷物がたくさん入る、シェードがしっかり広がるなど捨てがたい点もあったので何を一番重視するかだと思います。
軽量すぎても安定性がない、段差につまづくなども出てくるので軽量だからいいという訳でもないなとも思いました。
ある程度情報収集して実際にお子さん乗せて試乗されるのがよいかなと思います😊

ぷー

ピジョンのビングルを使っていました。他のは使ったことがないので比べられませんが、シングルタイヤだし段差も登れるし軽くて押しやすく、小回りもきく感じで使いやすかったです。
特に片手ワンタッチで開いたりできるのは便利でした。
ただ畳んでもそれなりの大きさにはなります。

maria

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

コメントでいただいたベビーカーの実物を今度店舗へ見に行ってみます🍀