※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子連れディズニー旅行で疲れたけど、パレードで子供が楽しそうにしていて、キャラクターと触れ合う姿が嬉しかったです。

子連れディズニー旅行から無事帰ってきました😊
いやーーー疲れましたw楽しかったのはもちろんですが、気疲れが🤦🏻‍♀️
どのアトラクションも座席に着いた途端、嫌だ嫌だ抱っこ抱っこ😭子どもの声をよく思わない方がいるのは承知の上なので、周りに迷惑がかからないようにと気疲れ。笑
唯一救いだったのはパレードは大人しく楽しそうに見てくれて、グリは自らキャラクターたちの顔に触りに行ったり手と手でタッチしていたり😭✨
キャラクターと触れ合ってる時は本当に楽しそうにしてくれていて、連れてきてよかった😭とやっと思うことができました。笑

質問でなくてすみません🤣

コメント

ひとみ💙🩵

お疲れ様でした✨✨
子連れ旅行は本当計画通りにいかないというか、バタバタですよね!
私も周りの目が気になるので、なるべく泣かせないように必死です笑