※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄在住の方へ、宮古島旅行の天気予報について相談です。雨の場合、海が見られないか心配。屋内プールはあるか知りたい。

沖縄に住んでいる方、、
7/21(日)から沖縄の宮古島に4日間旅行にいきますが、
2週間天気予報みると天気悪いです、、😩

宮古島の天気予報って当たりますか😩、、?
少しでも雨が降ると、透き通ったブルーの海は見られないですよね?😩
また場合によっては屋内プールに変更しなきゃいけないかもしれませんが、宮古島に屋内プールありますか?ヒルトンしか検索して見つけられず😩
宜しくお願い致します。

コメント

まどか

本島在住ですが…
沖縄の天気は、良くも悪くも結構外れます。2-3日後とかでも外れます(ズレるという感じですかね…雨予想が数日先に変わったり。晴れ予報だけど雨降ったり)、
2週間も先だと外れる、というより予想が変わる可能性大なので、もう少し待ってみてください…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭予想変わる可能性まだありますかね、、希望もってもいいですかね、、もつのは自由ですよね、、w😩
    ありがとうございます、信じて乗り切りたいと思います😩‼️

• 7月15日
ym

よく石垣島とか行きますが、天気予報あんまり当たりません🤣
雨でもけっこう曇りで持つこともあるので大丈夫だと思いますよ!

なんなら晴れなのにお天気雨の時も良くあります😅