※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
家族・旦那

旦那がイベントでお花をくれる。最近受け入れられるようになったが、お花より他のことを考えることも。同じような人はいる?

旦那が、イベントの時にお花をくれます
義理の実家も花好きです
最近になって、ようやく受け入れられるようになってきました
少し前までは、綺麗だけど、水換えしないといけないのか、手入れしないといけないのか、とか、お花にお金使うなら物がいい、とか、そんなことばっかり思ってました

最近,子供たちが大きくなってきて、少し余裕が出てきて、受け入れられるようになってきたけど、やっぱりお花じゃなくていい。とか、思ってしまう笑

同じような人いるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントでもらうならお金や物、外食がいいです😅

花は好きでたまに飾るのですが、自分で選びたいんです🥹

  • ナオ

    ナオ

    外食とかも最高ですね!!!
    あ、自分で選びたい!
    それも分かります!!!
    これからそういう風に言ってみようと思います♡

    • 7月29日
ママ🔰

お花より、食べ物がいいかなーと毎回思ってしまってます😂
手入れしなきゃ。が本当苦手で

  • ナオ

    ナオ

    ですよね笑
    美味しい物食べれる方が、幸福度増しますよね🤣
    よかった、私だけじゃなくて

    • 7月29日