※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スープストックや無印のレトルト食品で、簡単に作れるご飯を探しています。入手可能な常温保存で、普段は買わないようなものがいいです。オススメがあれば教えてください。

スープストックや無印のレトルト的なやつで、簡単にご飯ができるものでプレゼント探してます。おすすめあったら教えてください!

姉が2週間くらい入院することになり、入院期間義兄が家のことを全部することになりました。
小、中学生の子供がおり、毎日ご飯の準備だけでも大変だと思います。

何食かでも楽できるように何か送りたいなとかんごえてます。
スープストックは冷凍庫事情もあるだろうし、無印は姉宅近所にあるので、他のものがいいなと。

常温で保存可能で、普段は自分では買わないようなものがいいなと思ってます。

ネットで入手可能なものでもいいです。

なにか案があれば教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

たぬき

私はアマノフーズのお味噌汁セットの中でも高級版が好きです🙆🏻‍♀️
具沢山ですしお湯で溶くだけなのでお子さま達の朝ごはんに白ご飯と子供たちが選んだアマノフーズとかでもいいのかなぁと思います☺️ 常温保存可能です✨
高級版は香典返しとかでいただくことが多くて、自分ではちょっともったいなくて買わないです☺️

あと個人的にはお子さまが食べれるなら、まぐろの漬け丼やいくらなら炊いたご飯に載せるだけで簡単に食べれるかなぁと思います☺️ 冷凍ものですがスペースもそこまで取りませんし☺️
私が貰って嬉しかったのは、五島軒のビーフシチューも常温保存でゴロゴロお肉で食べ応えもあり美味しかったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

どれもいいですね🤩
    ぜんぶ自分では辿りつかなかったです✨
    色々詰め合わせで送ろうと思います☺︎

たくさん教えてくださってありがとうございます😊

• 7月15日
ママリん

ディーンアンドデルーカのレトルトをプレゼントしたことあります😊
割高なので自分では買わないけど貰ったら嬉しいかなと☺️

食べ盛りの子がいるなら、同じ金額でも無印にして少し量多くしてあげた方がもしかしたら喜ぶかも?とも思いました!無印も種類豊富で美味しいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーンアンドデルーカ!
    なるほどー💡
    よく行くのに思いつかなかったです😳

食べ盛りばっかりです😂
    たしかに、量が多い方がいいかな。。。

どっちもお店に行ってこようとおもいます✨

• 7月15日
はじめてのママリ

出産祝いに野菜をMOTTOというスープをいただきましたが、常温保存ですし、美味しかったです🤭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MOTTO、初めて聞きました🤩
    常温保存で美味しいって、最高ですね✨

調べてみます🎵

• 7月15日