※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子と電気風呂に入った後、お股が痛いという症状が出て心配。医療機関へ行くべきでしょうか。

昔から銭湯が苦手なタイプで数回しか行ったことないですが本日やむを得ず息子4歳と行きました。
ささっと体を洗って何も考えずに一番近くにあった湯船に数分浸かってすぐに出ました。
なんだか泡がブクブクするなぐらいにしか使っているとき思わなかったですが出て看板を見たら電気風呂だったことが発覚。
湯船から出たあとにお股が痛かったとは言っておりそれ以外は特に何もなさそうですが電気風呂は子供はよくないと聞き心配です。
どこか医療機関へ行くべきでしょうか。

コメント

さらい

様子見でよいかと、、

• さらい

さらい

今もいたがりますか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    気づいたときに『電気ビリビリした?』って聞いたら『象さん痛かったよ』って笑って言ってただけでそれ以降は何も痛がる様子はないです。
    今日一日たくさん遊んだこともありますがお風呂入ってから自分の身体がかなりダルくなり、大人がこんなんで子供は入っちゃいけないとネットで見たので息子大丈夫だったのかとめちゃくちゃ心配で😢
    様子見るしかないですかね💦

• 7月14日
  • さらい

さらい

病院でも、なにもできないですよね、

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    お話聞いてもらっただけでも少し落ち着きました。
    ありがとうございます🙇

• 7月14日