※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みキッザニア子ども7000円くらいするんですね!ディズーとほぼ変わらない?!皆さんはどう思いますか??

夏休みキッザニア子ども7000円くらいするんですね!
ディズーとほぼ変わらない?!
皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよね、しかもめちゃくちゃ混みますし🤣
でも制服姿も可愛いですし、もうちょっと下の子がしっかりしたらまたいきたいなって感じです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、可愛いですね!!!

• 7月14日
こうちゃん

ホリデーシーズン高いですよね😅
金銭面だけで考えると、普通の休みの日にキッザニアプロフェッショナルのデジタルインビテーションで行くのが1番安上がりだと思います。
とはいえ、夏休みの思い出は何物にも代え難いので、遠方からなら夏休みに行く洗濯もアリかなぁと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッザニアには行ったことがなくて、デジタルインビテーションとはなんでしょうか???

• 7月14日
  • こうちゃん

こうちゃん

プロフェッショナル会員になれば、1回だけ最大6人まで無料でキッザニアに入場できます(休日の1部は基本的に対象外です)。
    リピーターになるか分からなくても、休日の2部か平日に行くなら十分元が取れるのでオススメです。

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!ありがとうございます!

• 7月14日
ままり

子供の料金は高いけど、ディズニーと違って大人は高くないのでディズニーより全然安いと思います😊
今年初めて夏休みに行きますがクーポン付いてるので思っていたより気持ちマシかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!
    私は行ったことがなくて💦
    クーポンもあるんですね!

• 7月14日
ままり

高いなー、とは思いますが、ピザや寿司職人とかの食べ物系のお仕事を確保できたら(作ったら数時間のうちに食べちゃわないといけないので)お昼ご飯(もしくは夕食)代が浮きますし(お子さんがよく食べる子なら大人の分は必要かもだけど、うちは寿司とピザ+実費で(キッザニア内のショップで)買ったパン1つを家族で分けて
家族3人の昼食をすませました✨)、
お仕事体験で作ったものを持ち帰れるお仕事もあるから(それを子供自身へのお土産扱いとしたら)お土産代も多少浮くので、何でもかんでもお金が飛んでいくディズニーほどではないと思います😊

うちの子、特にこだわりない子だからか、キッザニアの銀行口座作った時に貰えるお財布を、帰宅後も普段使いしてたり、(体験で)貰えたものを有効活用してます😂

ねこ茶

高いですよねー!
ただ、私はディズニーランドよりずっと好きですし、子供たちもディズニーランドより好きだと言っています。
子供が主役になれるからだと思います。
あとは、大人は安いし室内だし、食事もモスバーガーとかで作れば安上がりです。
ホリデーシーズンもがっつり予約しました。

メルカリでチケットがやや安く売ってたりしますよ。